SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。



PageTop

夢人島フェス

夢人島フェスはお留守番して
家でWOWOW見ます!!!
秋からの事を考えると
お金貯めなきゃ!と思いまして♪
8月27日、お休み貰おうっと。
むしろ辞めてたりして(爆)

給料の管理とかかなりズサンよ・・・。
今回貰ったのは24時間足りなかったもん・・・。
ちゃんとバイト時間をカレンダーに書いといてよかったよ。
これで何回目なんだか・・。
次にあったら辞めますよ。

話を戻して・・・
何やらG4にツアーのチラシが
入るとか入らないとか・・・。
楽しみだ~!!

PageTop

めざまし!

昨日、今日と暑かったねぇ・・・。
でもジメジメしてるからイヤ・・・。
早く夏が来ないかなぁ。
夏は楽しみな事がたくさんで嬉しいです(^^)
秋からも楽しみなこと増えるといいな~♪
ライブとかライブとか♪

そうそう「恋」のPVがめざましTVで初出しだったね。
すでに見ていたのですが監督のコメントが
聞きたかったので録画。
(起きれる自信がなかったから・笑)
なかったよね・・・?監督のコメント・・・。
むぅ・・・

恋のPVですが

つづきを表示

PageTop

よしっ!!

FCからのお手紙は来ませんでした~!!!!
やったぁ~~~☆★☆★☆

と言うことで
8月5、6日は味スタです♪
楽しみだぁ~!!

6月はテルバと言うことで
ついに(?)携帯の待受が
TERUさんになっちゃいました~。
カッコイイねぇ・・・。
きらぁん☆なTERUさんです。

PageTop

祝☆誕生日

TAKUROさん誕生日おめでと
35歳
ケーキは6月8日にテルバと合同で食べます・・・。

メンバーズサイトのタクバBBS見ました
コメント書いてくれてるYO!リーダー!!!


TERUさんは良くカキコしてくれるし
HISASHIくんもこの前レスしてくれたし
TAKUROさんもカキコしてくれたし
・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・

JIROくん!

そろそろ、どうですか!?

心の準備はOKです!(たぶん・・・)


JIROくんがカキコしてくれたら
しばらくは何があっても頑張れる!気がするよ。

PageTop

祝☆12周年

本日5月25日は
GLAYさんのデビュー12周年です
私が出逢ってからは9~10年くらいかな。
本当にGLAYさんに出逢えてよかったよ。
出逢ってなかったらまったく違う人生歩んでた気がする・・・
たくさんの勇気を貰いました。
たくさんの友達に出逢うことができました。
本当にGLAYさんには感謝しています!
ありがとう!!!
そしてこれからもずっと大好きです
ついて行きます

PageTop
