SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。



PageTop

豪華すぎて・・・

8月26、27日の『THE 夢人島 Fes.2006』に
GLAY出演決定だって!!

浜名湖~!!!!うなぎ~!!!!!!
うなぎは置いといて!!!

GLAYは2日目(27日)のスペシャルゲスト
なんですが・・・。
同じ日にミスチルもスペシャルゲストですよ!!!
桜井さんですよ!!!!

出演者なんですが

サザンオールスターズ / 福山雅治 / BEGIN
/ ポルノグラフィティ / wyolica / FLOW /
Full Of Harmony / フリーウェイハイハイ /
Bahashishi / POSCOIZM ・・・・・・and more!!??

8/26 Special Guest
加山雄三 with 桑田佳祐Special Band
Dragon Ash

8/27 Special Guest
Mr.Children
GLAY

スゴイよね。豪華だよね。
わぁぁぁぁぁ・・・・。
休み取ろうかな。
うなぎ食ってこようかな。

って・・・
氣志團万博とかぶってるよね。
富士五湖と浜名湖!!!
今年は湖が熱いね!!!(爆)

PageTop

むぅ・・・

とある場所からハガキが来ました。
FCではナイですよ。
倍率高いなぁ・・・。
と言うことで25日は予定が空きました。
何しようかなぁ・・・。
何が何でもバイトには入りませんよ。

ジムに行ったんですが昨日から
仲が良いトレーナーさんが復活でした。
今日はジムでは再逢い。
運動もしつつ話してましたよ~。
有線で口唇かかったりして、2人して
TERUさんのマネしたり(笑)
あのポーズだけですが・・・。
どのポーズかはご想像にお任せ・・・(笑)


今日はCNCでRRSの音源が初オンエアーでしたね。
はぃ・・・。
聞き逃しましたが?????

なんで1曲目にやるかなぁ・・・。
聞いた時には
HISASHIくんが
「武道館でRRSと名付けられ・・・」
って語ってたよ。
来週聞くからいいもん・・・。
でもその前にオンエアー解禁だから
どこかで聞けそうだなぁ・・・。

PageTop

山梨県産!

今日、店のシフト表確認したけど
なんで先週の月曜日のとこだけ書いてナイのさ・・・。

むぅ・・・。
そんなことを思いながら家に帰ってきて
DBCN(延長戦)聞いたらさ・・・。

JIROちゃん歌ってるよ!!!!
歌ってるでいいんだよね、アレ・・・(笑)
PCの前でめっちゃにやけちゃったよ。
だって、今までバギクラ歌ったことナイよ!(たぶん)
生ウタだよ。バギクラで!!
うわぁぁぁ・・・また後で聞こうっと♪
それだけで元気出てしまいました♪
JIROちゃんの力はスゴイね~!!


んで!!!!!
ひろときらりんがやっていておもしろうそうだったので
やってみます!!!!


『あなたの商品企画室』

商品名
「きのこの山と大月娘。の里」

種類別名称
さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、24歳の女性(人間)
商品名
きのこの山と大月娘。の里
原材料名
平凡だった子供時代
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
小心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
休暇申請中の肝臓
おもろい事を思いつく発想
僅かな過ちへの謝罪
糖分
着色料(白色4号)

賞味期限
人間としては後、75年くらいです。
異性の対象としては後、35年くらいです。
保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。
製造者
大月娘。の父と母
今から約24年と10ヶ月程前、山梨県のとある一室において(以下略)

使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには山梨県に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。
お酒をあまり与えないで下さい。

「きのこの山と大月娘。の里」の
販売数見込み

同年代の人たちに大変話題になり、24歳の人の38%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は784個


だって~!!!(笑)
ツッコミどころ満載のような気もしますが・・・(笑)
「お酒をあまり与えないでください」
って・・・。
お酒がナイと機能停止しますよ?(爆)

やりたい方はこちらから♪
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

PageTop

ふぅ

今日は例のアレを貰いました
でも自分の計算と3時間程合わないんだよね
明日確認しなきゃね

PageTop

だぁ!

新曲が出たら有線で流れるよね。
バイト先で聞けるね~
それを生きがいにガンバリマス(笑)

スゴイ事に気が付きました・・・
氷室さんとGLAYのライブが発表されて

キャ~~~
ってなってる間に

イープラスの氣志團プレオーダーが終わってた
ビックリしたね・・・
味スタライブにお金振り込んだのでお金もないんですが

万博の日GLAYさんも
山梨に来そうだよね・・・。

PageTop
