SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。

スポンサーサイト


PageTop

ほげぇ!

もうすぐ大学の時に所属してた
部活の合宿だったりします。
私は残念ながら不参加ですが・・・。
GWはバイトです(;;)
今回合宿に行く場所、数年前に行ったことあります。
GWだったんですが、雪降ってたよ。
5月なのにね・・・。
ビックリしたよ、あの時は・・・。
でも、あのときは私のせいじゃないからね!(笑)

今日、近所の家にちょっとしたお届け物したら
ビール貰ったよ(笑)
スーパードライ×6本♪
1日1本呑みます☆(笑)




そうそう、CNCでHISASHIくんが
「ビックな事あるよ~!!」
って発言したようで・・・。
って私が聞いてないときにそんな
ビックリ発言しないで~~!!!(笑)
きっと買物してる間に言ったんだろうなぁ・・・。
もうすぐ発表なのかなぁ・・・。
ドキドキ!!楽しみだぁ~!!!
言いたくて言いたくて口が
ムズムズみたいだよ?
言っちゃえ☆HISASHIくん!!(笑)
きっとJIROちゃんもTERUさんも
言いたくて言いたくてウズウズなんだろうなぁ・・・。
TERUさんポロッっと言ってくれないかな・・・(笑)
JIROちゃんはお口堅いからねぇ・・・。
GLAYの日関係なのか!?
何があるにしても楽しみ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コナイノカー。
こちらは数年ぶりにフル参加になる予感。
初心者&ペーパーな人たちだけじゃさすがに・・・

絆 | URL | 2006年04月26日(Wed)06:55 [EDIT]


行かないよ~。
フル参加か~!!!
ガンバレ先輩!!!(笑)
って今年は初心者&ペーパー
が多いのか・・・(^^;)

大月娘。 | URL | 2006年04月26日(Wed)23:20 [EDIT]


