SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。

スポンサーサイト


PageTop

桃!

フルーツ公園に行ってきましたよ!
桃の花を見に!!!
公園が高台にあるのでピンクの絨毯が一面に♪
な予定だったんだけどねぇ・・・。
春霞っていうか黄砂っていうかでガスってて
ほとんど見えませんでしたよ・・・。
ほんのりピンクが見えました。
足湯につかりながらしばらく見てたよ。

このフルーツ公園は
「新日本三大夜景」らしいです。
夜景と言えば函館!!行きてぇ!!!

その後はハーブ庭園に行ってみたり。
バナナの木があったりでした。



そうそう

レミオロメンが夏に山梨で野外ライブやるね~♪
コレって発表されたのは昨日なの?
地元新聞には4月2日に載ってたよ。
凱旋ライブした翌日の新聞に・・・。

どこでやるんだ??とか思ってました。
予想は富士急か小瀬。

そしたらさぁ・・・。
航空高校の滑走路って・・・。
ビックリですよ!!!!!
3万人規模とか!!
すげぇよ!!!

GLAYさぁ~ん!!!!
山梨も野外ライブできるとこたくさんあるみたいだよ~!!
たくさん人入れるとこありそうだよ~!!
ゼヒ山梨で!!!!万博を~!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

