SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。

スポンサーサイト


PageTop

またしても・・・

放置しちゃってました
mixiでは書いてるんですが・・・

さてさて最近は・・・普段とあまり変わらず(笑)
友達とゴハン食べに行ったりカラオケに行ったり
たまにしてます(笑)

夏音も1位で嬉しいです♪

そうそう、

来月

北海道に行きます

初上陸です♪

行く場所は旭川、札幌、函館です。
旭川は動物園に行くだけだけどね。
楽しみだぁぁぁぁぁ♪
北海道に着いてからの移動手段は
レンタカーだったりします。
私はほぼナビやね。うん。
あと音楽係(笑)CDやら持って行ってきますよ。

何が楽しみって函館よね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

