SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。

スポンサーサイト


PageTop

すんげぇ放置プレイだ(笑)

久々の日記でした(笑)

えらい放置してた模様。

その間に合ったこと・・・。

車買いました。
平成11年のMAZDAキャロル。
42000kmで26万円でした。
値段が値段なので保証期間(?)はありませんが・・・。
でも調子が悪かったら兄貴に直してもらうとして・・・。
久しぶりに運転したら怖ぇぇぇぇぇの。
感覚戻さなければ・・・。
コレでもゴールド免許ですよ。一応ね。
ペーパーだけどさ・・・。


あとはキャンストの10周年記念イベントに
行ってみたりとか。
表参道ヒルズに行ったり、
「不信の時」の撮影現場目撃したり、
研究室の呑み会で行った居酒屋さんの
店長がイケメンだったり(笑)

浜名湖でやった夢人島フェスをWOWOWで見て
感動したりとか。
そんなカンジでした。

それなりに楽しいことたくさんでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

