SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。



PageTop

いよいよだねぇ

今日は
「杜仲茶ください」

ってお客さんがめっちゃ多かった。
昨日テレビでやったらしいねぇ。
見てないから良くわかんないんだけど
「飲むと内臓脂肪をなくす」
らしいです。
飲むだけじゃダメなんだよね。
運動したり、普段の生活気を付けないとさ・・・。

普段、売れるもんじゃないから
うちの店在庫は1コだけ。
開店と同時にお客さんが来て
買ってたり、「ないよ~?」って
人が多いもんだから即発注。
日曜日なのにね。
営業の人も大変だ・・・。
業者にも在庫がナイみたい。
うちの店はなんとか10コ、入荷出来るみたい。

テレビの影響って本当にスゴイ!!!
いつまでだろう・・・。
杜仲茶ブーム・・・。
きっと1ヶ月くらいだろうなぁ。

さてさて明日はいよいよ
GLAYの日

横鰤には行けないけど
魂は参加です!!
魂は横鰤!!!

そして今日はGLAY DAY web radio
聞きました。
4人揃うと本当にオモシロイ!!
大好き!!!!

オフの日でも同じような行動しちゃうなんて
仲良しだなぁ♪
ビッグカメラとか伊豆とかパーキングとか。

私も伊豆に行きたいぞぉ~!!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

