SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。

スポンサーサイト


PageTop

いろいろと!

まずは731の横鰤
MSも落選でした(><)
家でおとなしくしてますよ。
これでGLAYの単独は来年までお預けです(;;)
ホールはお留守番なので・・・。
ジロバに何かやってくれたら嬉しいな♪
ありそうな気がする!!!


そして味スタ!!
昨日5日のチケが、今日6日のトケが届きました。
なんで時差が生じたのか不明です(^^;)
でも届くの別々だった人多いみたいですね。

5日はね。やbayっすね。
アリーナBブロックっす。
そしてJIROちゃん側。
HISASHIくんの前あたりかも。
鼻血出るよ?箱ティッシュ必要?(笑)

6日は下層バックスタンド。
こちらもJIROちゃん側。
北スタンド寄りになるのかなぁ。

2日間行けるだけで幸せなのに
両日ともJIROちゃん側なんて嬉しいっす。
きっとJIROちゃんが呼んでるんだ!(爆)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

