SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりでございます

おひさしぶりです(笑)
すんげぇ放置してた(笑)

前回の日記
「GLAYさんが山梨に来るよ!」
で止まってた(爆)

来ましたよ!!!
そして見てきましたよ!

FMFUJIの本社が予想以上に
遠かった!道間違えたかと思うほどに(笑)

もうねぇ!!!!
めっちゃかっこよかったYO!!
時間制限があってあんまり見れなかったんだけど
あんなに近距離でメンバーに逢えたのが幸せ!
帰り道に某G友さんにTEL!
「なんちゅ~声出しとる!!」
って言われちゃいました(笑)
だってかっこよかったんだもん!
腰砕けでした(爆)

帰り道に見た月がめっちゃキレイだったよ!
今でも覚えてるもん。

そして!!!!
15、16日にキャンプに行ってきました!

GLAY友達のタメトピのみんな!
ありがとう!!!楽しかったよ~!!!

バスの運転手さんが
EXPOで福岡&大阪に行ったそうです!
ライブを見るのではなくバスの運転で
と言うことでしたが・・・。
すっごい偶然だよね。

BBQやったのって何年ぶりだろう・・。
飲みながらBBQっていいね~!!
旨いお酒と最高の仲間!!
お肉も野菜もおいしかった~!!

シャワーが冷たかった(><)
シャワーってボイラー動いてたよね・・・?
灯油が入ってなかったなんて事ないよね・・・(爆)

CDTVもみんなで見れて嬉しかったよ~!!
武道館の途中から記憶がないです(笑)

2日目!!
朝は雨だったのに出発するときには
やんだね~!!
さすがだよね。TERUさん!!!

もう少し晴れてたら富士山キレイに見えたのになぁ。
でもめずらしい(?)カンジの富士山が見れて
よかった!!!帽子雲って言うのかな。
頭だけズッポリ雲に隠れてたね。

次は富士急に行きたいな~(笑)
ええじゃないか!?にますます乗りたくなったYO!
近くを通った時に試運転で動いてたのも偶然!?

本当にまだ帰りたくなかった~!!!
みんなともっといたかったよ~!!
そのくらい楽しかったです!


お疲れ様でした~!!!


そして今、テルミー聞いてます。
さっきバグクラも聞いたんだけど
メンバー4人揃うとオモシロイよね。
大好きだぁぁぁぁ!!!!
CNCはMDに撮ってあるけどまだ聞いてない(爆)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

