SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。

スポンサーサイト


PageTop

来るの!?まじで!?

すんげぇ放置プレイしてたね


何やら・・・
GLAYさんが山梨に来るという情報が・・・。
FMーFUJIの公開録音。
いや、生放送?
FUJIのHP見てきました~!!!!
近くなったのねFUJI。
って言っても電車で2駅だけど。
メンバーみんな来ちゃうんだよね。山梨に・・・。
「今、ピンク見て笑っただろ?」
ぶりに来ちゃうんですよね。
(撮影で来てそうだけど・・・)
行きます!!!!!行ってきます!!!

すんげぇ嬉しいYO!!!


あっ!!!!!
TERUさんからもメールきたYO!!!!
今日が水曜日って事忘れてた(笑)

秋からツアーの予定!!!
だって♪
下半期は精力的に動くそうです♪
楽しみだぁぁぁぁ!!!!!
山梨にも来て欲しいな~!!!!


ラジオもツアーも楽しみ♪
でもその前にGLAYの日!!!
そして味スタ!!!!
GLAYの日の横ブリはチケット取れるんだろうか・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

