SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。

スポンサーサイト


PageTop

貯金!

今日もセーフでしたε-(´▽`)
5日まで来ませんように!!

バイトのシフト変わりました。
新店舗が出来た事により
都留店が忙しくなるようなので
都留店にも入る事になりました。
今は大月店のみです。
『休み少なくなるけど…』
って言われたけど
むしろ休みがなくなるような気がしてしかたありません(-o-;)
休みを貰ってる日以外バイトだったらどおしよ…(爆)

でもGLAY貯金だと思って頑張りますよ!!
函館貯金もね☆

都留店でバイトが終わった後はジム直行だね(*^_^*)

バイトは適当に!ジムは本気(マヂ)に!ガンバルンバp(*^‐^*)q

ジムでトレーナーさんに癒されてきます(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちわっ

あの、ワタクシあゆという者です。。いつもロムらせて頂いてます。
突然ですみません、新店舗の都留店が気になりまして…
はて?都留にはよく行きますが新店舗とは??

大月娘さんが都留店でバイトしてたら行きますっ!
めちゃ売上に貢献しますっ!


あゆ | URL | 2006年06月07日(Wed)21:14 [EDIT]


はじめまして。カキコミありがとうございます。
新店舗は某病院の前に出来ますよ。
あまり大きくはないのですが・・・。

大月娘。→あゆさん | URL | 2006年06月08日(Thu)10:55 [EDIT]


