SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。

スポンサーサイト


PageTop

むぅ・・・

とある場所からハガキが来ました。
FCではナイですよ。
倍率高いなぁ・・・。
と言うことで25日は予定が空きました。
何しようかなぁ・・・。
何が何でもバイトには入りませんよ。

ジムに行ったんですが昨日から
仲が良いトレーナーさんが復活でした。
今日はジムでは再逢い。
運動もしつつ話してましたよ~。
有線で口唇かかったりして、2人して
TERUさんのマネしたり(笑)
あのポーズだけですが・・・。
どのポーズかはご想像にお任せ・・・(笑)


今日はCNCでRRSの音源が初オンエアーでしたね。
はぃ・・・。
聞き逃しましたが?????

なんで1曲目にやるかなぁ・・・。
聞いた時には
HISASHIくんが
「武道館でRRSと名付けられ・・・」
って語ってたよ。
来週聞くからいいもん・・・。
でもその前にオンエアー解禁だから
どこかで聞けそうだなぁ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

