SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。

スポンサーサイト


PageTop

今日も!

遊んできました♪
今日はジムのトレーナーさんとランチ☆
3時間くらいファミレスに滞在してました(笑)

楽しかったですよ~!!!
好きなタイプとかほぼ一緒だったりとか(笑)
「ケンカしちゃうのか!?」
とか言ってたけど
好きなタイプの性格は似てても
外見はほとんど違ったりとか。
「じゃあ、ケンカはナイよね」
とかなったり・・・。
実はお互い双子の兄弟と付き合ってたり!?
みたいな話とかイロイロでしたよ~。
今度はカラオケに行く予定です。
温泉旅行もいいね~。なんて言ってるので
そのうち行くかも。
温泉もいいけど沖縄にも行きたいって言ってますよ~!!

同じ高校なんだけど
高校の時は顔を知ってるくらいだったのよね。
高校卒業して数年してから再会したのですが
こんなにも気が合うとは・・・。
ビックリです。
「逢えてよかった」
と思える友達の1人です!!

そうそう!!!
GLAYのメンバーみんなかっこよくなったよね♪
若くなった!!
とのお言葉いただきました~!!!
嬉しいです☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

