SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。

スポンサーサイト


PageTop

っちゅ~事で!

今日は厚木に行ってきました。
欲しい本があったんだけどね
こっちじゃ売ってないのよ。
と言うことでついでに大学へ!

久しぶりに行ったら変わってるのね。
12階建ての棟も完成してました。
んで、12階にあるカフェテリアで
後輩2人ゴハン食べました。
味は微妙だったよ・・・。
カフェと言っても学食だよね(笑)


その後は研究室へ。
教授は授業後にそのままゴハンに行ったらしく
なかなか帰って来ないしね・・・。
ゼミがあるのにね・・・。
ゼミが始まったのは2時くらい?
その間、私とポスドクさんは「お茶」してました。
えぇ「お茶」です。
教授が「つまみ貰ってきたよ」と出したのは
名古屋名物『ゆかり』。エビのお菓子です。
おいしかったよ。
「お茶」は教授の部屋の冷蔵庫からいただいた
500mlの缶の「麦茶」でした。
泡が立つ「麦茶」 です♪
いや、教授が「じゃあ、コレ呑んで~!」ってくれたんだもん!
女2人、ベランダで呑んでたよ(笑)

研究室の某後輩の誕生日と言うことでケーキを
みんなで食べたりとかね。
私が研究室にいた頃はケーキって出なかったよ?
主に酒だったよ?
焼酎のシャーベットとかジンギスカンキャラメルとか
オモシロイ物たくさんでした(笑)

大学の先輩の家に行って赤ちゃん見たかったんだよね。
でも、帰るタイミングが見つからず・・・。

結局、部会に顔出したりとか(笑)
新入部員たくさん入ったんだね。
うん。がんばれ、後輩。

帰りは後輩の愛車で駅まで乗せてって貰いました。
サンキューでした。
バイクいいねぇ~。

帰りは横浜線5分くらい遅れてたよ・・・。
踏切に人が入ったとかで・・・。
そのおかげで八王子に着いてからは
ダッシュでした。乗り換え時間2分て・・・。
だってこの電車逃したら30分待ちなんだもん。
走るしかないでしょ。

今日は1日楽しかったです。
研究室で写真見てたらタメ語で話しかけられて
ビックリしたりとか(爆)
教授のお腹が大きくなってたりとか(笑)
久しぶりに呑んだね。昼間から・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

