SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。

スポンサーサイト


PageTop

誰かのタメに生きる

見ました!
スーパーサッカー!!!
いい曲だよね。
加藤さん曲が流れた後に

「ちょっと待ってください」

って少しの間、曲を聞けるようにしてくれてありがとう♪
たまには良いこと・・・
本当にいい曲だよ!!!
早く全部聞きたいです。

バイトでした~!

割と忙しかったかも。。。

今日来たお客さんなんだけど・・・。
5~6歳の男の子が母親と来てました。
風邪っぽかったらしく母親に向かって
「○○○、風邪薬、買え!」
って・・・。親の名前呼び捨てですか!?
親もそれが当然のように注意もしないしね・・・。
ビックリしたもん・・・。


あと!
アイスを買って行った客!
クーリ○シュが欲しかったみたいなんだけど
7つしかなかったのね。
いや、普段ならそれだけあれば充分だけど。
自分で探してなかったから
「コレってこれだけなの?」
と聞いてきた。
「あるだけだと思うんですが少々お待ちください」
と言って冷凍庫を見る。ナイ。
「すいません。そちらにあるだけになります」
と言った。
そしたら客が

「調べた結果、これだけしかなかった!!!!」

と・・・。
そんなに自信たっぷりに言わなくても・・・。
ナイ事わかってたけどとりあえず見ただけだし・・。
そんなにたくさん仕入れてあるわけないじゃんか。

もうね・・・
「どこかの大学の教授か!!!!????」
と突っ込みたくなったね(笑)


そんな日曜日でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

