SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。

スポンサーサイト


PageTop

どしゃ降り~♪

今日はトレーナーさんとデェトヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



の予定だったんだけど
朝メールが来て体調がすぐれないと言うことだったので
延期になりました(/ヘ ̄、)グスン


と言うことでおかんと買物へ☆
石和に行ってきました。

ロミオレメン・・・レミオロメンのアルバム買いました!
(ここで笑ったそこのあなた!!エンタ見たでしょ?笑)

んで、石和から御坂を抜けて河口湖方面に行って
帰ってきました。
御坂と言えばレミオだね~(*´∇`*)
で、そのままトレーナーさんの家を
襲撃・・・じゃない・・お見舞いへ♪
元気そうで良かったよ~!!
2人して「逢いたかったよ~(〃ω〃) キャァ♪」
ってハグハグ(笑)
小1時間くらい話してました。
最後には「逢えてよかった(*^-゚)vィェィ♪」
と某ボーカリストさんのように言ってました。
本当にね、このトレーナーさんに逢えてよかったよ。
お互い似てるところもあったりするから
一緒にいて楽しいの♪
本当に逢えてよかった!!!

んで帰り、車に乗ってしばらくしたら

ザァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ

って。もうどしゃ降りですよ。
一昨年の山梨旅行を思い出したね。

山梨旅行。。。知らない方のタメに・・・。
大学の部活の旅行で甲府に行きました。
当時は私も神奈川に住んでたり。
友人の車に乗って山梨に入ったあたりから
雲行きが怪しくなり、甲斐大和の道の駅くらいで
大雨(雷つき♪)。
道の駅を出て甲府に向かってるときもすごかった!
☆目の前の電柱に雷落ちる。
☆停電になって信号消える。
☆道路が水没(?)
こんなカンジだったよね?天文部さん・・・。

本当に雨すごかったよ・・・。

でもでも雨女じゃないからね!!!!
たぶん・・・(^^;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

