SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。



PageTop

昨日は

DBCNでのJIROちゃんの歌にやられ

MSフリーBBSのTERUさんのカキコにやられ

びっくりどっきりな夜でした。

さっきGLAYさんのオフィHP見たら
RRSのイントロが聞けるようになってるんやね♪
ビックリ!!!カッコイイ!!!
早く聞きたいよ~!


明日はジムのトレーナーさんとデェトしてきます(笑)
女の子だけどね。
体調悪くて今月いっぱいは仕事お休みなんだけど
復活したようで…家にいてもヒマらしい。
と言う事でデェトしてきます♪
トレーナーさんのリーダーにも
『仕事ばっかしてるからたまには遊んであげて♪』
と許可いただきました★

どこ行こうかなぁ♪
って病み上がりで遠出は出来ないので
ご飯食べに行ってきます♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

