SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。

スポンサーサイト


PageTop

バイトとかワッツインとかDBCNとか

バイトでしたよ。
荷物運び「だけ」だと聞いていたので
早く終わると思ってたら19時までかかりました。
荷物運びもあったよ。
レジ台に使うようなデカイ棚って言うか机を
運びました。6つほど・・・。
重すぎるちゅ~~のっ!!!
女の子のする仕事じゃないよね。これ・・・。
運び終わった後は、新しい薬局の掃除
って言うか床拭いてワックスかけ・・・。
ツメとホワイトバンドもコーティングされましたが?
おがけで全身アザだらけ。
痛いったらありゃしない!

ワッツイン買いましたよ~!
JIROちゃんがかっこよすぎてステキです。
シャツのボタンはもうちょっとはずしても・・・(爆)
本当に嬉しそうな顔だよね、JIROちゃん。

DBCNで8月のライブの事言ってました~!!
めっちゃ嬉しそうだったよ!!
「バギクラで報告できるのも嬉しい♪」って。
嬉しいこと言ってくれるジャン!JIROちゃん♪
きっとライブの時のJIROちゃんはうれしさのあまり
顔の筋肉、緩みっぱなしですよ!ニヤニヤしてますよ!!
(本人談!!!)
それ見た私も顔の筋肉緩みっぱなしなんだろうな。


なんか久しぶりの更新のような気もする(笑)
毎日書いてる感覚に陥ってしまうわ(爆)
ぼちぼち更新していきますよ~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

