SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。

スポンサーサイト


PageTop

届いたYO!!

Art~が10月まで延長だってね~!!
行けるかなぁ・・・行きたいなぁ。
お金貯まるのか??

今日は髪の毛切りに行ってみましたよ。
あとマツ毛パーマ☆
今週末に親戚の子の結婚式があるからね。

DM届いたよ!!!
今回は振り込みなんだね(^O^)
取れますように!!

んでぇ!!!さっそく振り込みに!
なんて行動派なんでしょう!!!(笑)
めったにナイよこんな行動派な娘!(笑)
8800円×2枚×2DAYS
出費はデカイけど嬉しい出費です(笑)
返金されないことを願います・・・。
相方は5日のみ参加。
6日の相方募集中(笑)
高校の時の相方さんです。
ヘビゲの時に一緒に参加したのが最後かなぁ。
今回、相方復活です。
夜8時くらいに来たよ!!

TERUコラボのブレスが!!!!
やったぁ♪
今日はGLAY日和だね♪
ライブに付けていこうっと♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

