SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。

スポンサーサイト


PageTop

あいあい

もうね。嬉しすぎて今日1日元気だったYO!(笑)
GLAYさんたちだからエルエ~に行ってたんだね☆
TERUさん&HISAHIくんは言ってたけど
JIROちゃんは言ってなかったから行ってないのかと
思ってました。TAKUROさんはいいとして・・・(爆)


そうそうJIROちゃんが
「何かの撮影したり」
とか言ってました。
PV??パンフ??
どっちにしても楽しみです♪
7月19日に新曲出るの??


と言うことで


氷室京介+GLAY 2006

味の素スタジアム!!

『SWING ADDICTION』

8月5日(土)

8月6日(日)

楽しみです♪

TOSHIさんはずっとドラム叩いてるのかなぁ・・・。


FCから昨日DMが発送ってことだから
明日には届くかな。先行だよね。
FCとMSの先行どちらか取れればいいなぁ。
両方取れたら嬉しいんですが・・・。

この発表だけで8月まで頑張れるね。


そうそう。今日、スポーツジムで
「HELLOW MY LIFE」
がかかってたYO!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

