SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。



PageTop

すんげぇ放置プレイだ(笑)

久々の日記でした(笑)

えらい放置してた模様。

その間に合ったこと・・・。

車買いました。
平成11年のMAZDAキャロル。
42000kmで26万円でした。
値段が値段なので保証期間(?)はありませんが・・・。
でも調子が悪かったら兄貴に直してもらうとして・・・。
久しぶりに運転したら怖ぇぇぇぇぇの。
感覚戻さなければ・・・。
コレでもゴールド免許ですよ。一応ね。
ペーパーだけどさ・・・。


あとはキャンストの10周年記念イベントに
行ってみたりとか。
表参道ヒルズに行ったり、
「不信の時」の撮影現場目撃したり、
研究室の呑み会で行った居酒屋さんの
店長がイケメンだったり(笑)

浜名湖でやった夢人島フェスをWOWOWで見て
感動したりとか。
そんなカンジでした。

それなりに楽しいことたくさんでした。


PageTop

遅くなりましたが

味スタレポ!

昨日、今日と参加してきました!
KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006 SWING ADDICTION。
もうね!!
本当に楽しかったの!かっこよかったの!!!

まず昨日!
高校からの友達も一緒に行ったり。
グッズ買ったあとはMS、G友トピメンバー
と合流したり駅前でウロウロしてたり。
トランポの前で写真撮ったりなどなど。

まず5日!
アリーナB4でした。近かった!!!
相方ははしこ!!!
2人してピョンピョコ跳ねる
HISASHIくん見て「カワイイ♡」って言ってました♡
TERUさんがカワイイの!カッコイイの!!
JIROちゃんもだけどね♪
セットリストです。

GLAY
1.ROCK'N'ROLL SWINDLE
2.誘惑
3.SOUL LOVE
4.誰かの為に生きる
5.HOWEVER
6.LAYLA
7.BEAUTIFUL DREAMER
8.彼女の“Modern…”
9.SHUTTER SPEEDSのテーマ
10.ACID HEAD

氷室京介
1.KISS ME
2.LOVE & GAME
3.DRIVE
4.WEEKEND SHUFFLE
5.Bitch As Witch
6.EASY LOVE
7.Claudia
8.GONNA BE ROGUE?
9.LOVE SHAKER
10.Girls Be Glamorous
11.NATIVE STRANGER
12.SWEET REVOLUTION
13.WILD ROMANCE

いろいろ必死でまともなレポが・・・(笑)
終演して駅まで行くのにかなりの時間が・・・(^^;)


6日!
飛田給に着いてから最初にG友トピの友達と逢いました。
初逢いだったから緊張・・・。
こう見えても意外と人見知りなんですよ!!
10分ちょっと話してから味スタへ!!
タメトピのメンバーと合流。
最初に合流したとき、メインゲートの近くだったんだけど
音漏れが!!!!
ベースで「ぐわぁぁぁぁぁぁんっ!」って!!!!!
もうね、発狂です(爆)
途中までしかやってなかったけどなんか嬉しかったな♪
とりあえずムービ撮ってみる(笑)
雑音入ってるけどJIROちゃんの生声が♪
その後、場所を移動して誕生日会!
唯羽&NATSUMIおめでとう!!!!
ケーキおいしかったです♪

そして本日の相方と合流して
G友昨日逢えなかったG友トピのメンバーに逢ったり。
アリーナ大阪への誘惑が・・・。
大阪にも行ってみたいけど資金が・・・(><)
んで会場入りしたんだけどちょっとしたサプライズ!
入口入ってすぐ、ふっと横見たら友達が!!
「あぁぁぁぁ!!!???」って。
来てるのは知ってたんだけど逢えると
思ってなかったからビックリ!!!!
連絡もしてなくて逢えるのってスゴイ☆
GLAYマジック!!!!

そして念願の初逢い!!!!
あきんこ!!!!
逢えてよかったよ~!!!!
ありがとう!!!
バタバタしちゃってゴメンね。

本日はバックスタンドb-19列でした。
セットリストです。

GLAY
1.ROCK'N'ROLL SWINDLE
最初から全開です!暴れるぞ~!!
2.誘惑
TERUさんの「頑張れるかな?」(だっけ?)に
答えましたよ!!
3.SOUL LOVE
好きやねん!!!
4.誰かの為に生きる
この時のTERUさんの声すきなの!
5.HOWEVER
昨日よりも心に響いてきました。
6.LAYLA
曲前のMCからもうねぇ・・・(;;)
7.BEAUTIFUL DREAMER
投げチュ~が!!!
8.ピーク果てしなくソウル限りなく
TERUさんのマイクを通さない声、私の所まで聞こえたよ!
9.SHUTTER SPEEDSのテーマ
もうね、JIROちゃんが「ぐわぁぁぁぁんっ」って
した瞬間からJIROちゃんが歌い終わるまで暴れました。
10. ACID HEAD
跳ね跳ね飛び飛び

氷室京介
1.KISS ME
2.LOVE & GAME
3.DRIVE
4.WEEKEND SHUFFLE
5.Bitch As Witch
6.EASY LOVE
7.Claudia
8.GONNA BE ROGUE?
9.Girls Be Glamorous
10.NATIVE STRANGER
11.SWEET REVOLUTION
12.WILD ROMANCE

氷室京介 GLAY SESSION
1.ANSWER
2.SUMMER GAME

こんなレポでいいのか?(爆)
昨日よりも今日のライブの方が良かったなぁ。
昨日はどんなことやるんだろう・・・って
思いながらだったし、氷室さんの曲も
予習はしてたけどほとんどわからなかったから
今日の方が楽しめのかなぁ・・・。

氷室さんが
「オマエラカッコいい!」
って言ってくれたのは本当に嬉しかった!!

GLAYのメンバーが本当に嬉しそうな顔して
やってたから最高のライブだったんだよね。
行くことが出来て良かった!!!
参加できなかったみんなの念も送ったよ!!!

2日間お疲れ様でした!!!!
逢えたみんなありがとう!!!!
また逢おう!!!

PageTop

昨日は

GLAYの日だったね(^O^)

横ブリに行けなかったけど、
リアルタイムレポを見て
行ったような気持ちになれました!!!

念送ったしね!(笑)

今日の午前3時少し前
ウトウトしてたんだけど
ふっと目が覚めました。
なんとなく携帯から
MSのフリーBBSを見たら
赤い★がぁ!!

TERUさんかと思いきや…

ジロウ

って(((o≧▽≦)o

即レス!!

レスしてる間に某G友さんからメールがきたり。

リアルで逢えたよ(((o≧▽≦)o

めっちゃ嬉しい♪♪

JIROちゃんの下にTERUさんもいたね(^O^)

夜中に★見てテンション上がったよ((⊂(≧U≦)⊃))

本当、好きたぁぁ!!

GLAYの日おめでとう&ありがとう。

PageTop
