SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。



PageTop

いよいよだねぇ

今日は
「杜仲茶ください」

ってお客さんがめっちゃ多かった。
昨日テレビでやったらしいねぇ。
見てないから良くわかんないんだけど
「飲むと内臓脂肪をなくす」
らしいです。
飲むだけじゃダメなんだよね。
運動したり、普段の生活気を付けないとさ・・・。

普段、売れるもんじゃないから
うちの店在庫は1コだけ。
開店と同時にお客さんが来て
買ってたり、「ないよ~?」って
人が多いもんだから即発注。
日曜日なのにね。
営業の人も大変だ・・・。
業者にも在庫がナイみたい。
うちの店はなんとか10コ、入荷出来るみたい。

テレビの影響って本当にスゴイ!!!
いつまでだろう・・・。
杜仲茶ブーム・・・。
きっと1ヶ月くらいだろうなぁ。

さてさて明日はいよいよ
GLAYの日

つづきを表示


PageTop

暑くなってきたねぇ。


「車占い」っての見つけました。
で、やってみた。

大月娘。さんを車でたとえるとレッカー車 です!

●レッカー車のあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

●大月娘。さんの自慢は、早食いなことです!

だって。当たってるかも。
早食い得意じゃないけど。

やりたい方はこちらから♪
http://u-maker.com/248801.html


先行販売されてたグッズがちらほらと
届き始めてるようで・・・。
早く来ないかな~!!!

いよいよ来週の土日だね~!!
本当に楽しみだよぉ~!!!

Mステ録画してさっき見たんだけど
レッチリいいっすね。
きっとJIROちゃんもどこかで
見てたんだろうなぁ。
あの中にいたらビックリだけど(笑)
JIROちゃんの影響で洋楽とか
少しずつではありがすが興味出てきてます。
アルバム買っちゃおうかな・・・。

PageTop

いろいろと!

まずは731の横鰤
MSも落選でした(><)
家でおとなしくしてますよ。
これでGLAYの単独は来年までお預けです(;;)
ホールはお留守番なので・・・。
ジロバに何かやってくれたら嬉しいな♪
ありそうな気がする!!!


そして味スタ!!
昨日5日のチケが、今日6日のトケが届きました。
なんで時差が生じたのか不明です(^^;)
でも届くの別々だった人多いみたいですね。

5日はね。やbayっすね。
アリーナBブロックっす。
そしてJIROちゃん側。
HISASHIくんの前あたりかも。
鼻血出るよ?箱ティッシュ必要?(笑)

6日は下層バックスタンド。
こちらもJIROちゃん側。
北スタンド寄りになるのかなぁ。

2日間行けるだけで幸せなのに
両日ともJIROちゃん側なんて嬉しいっす。
きっとJIROちゃんが呼んでるんだ!(爆)

PageTop

当落確認

今日はGLAY DAYにやるライブの
当落確認の日でした。

とれなかったYO!!!

倍率高いだろうなぁ・・・
とは思っていましたが・・・。
友達もほぼ全滅(><)

今回の分はFC。
メンバーズサイト分でも申し込みます!
取れるといいなぁ・・・。

去年の今日は
今回のライブ会場でもある
横浜ブリッツにいたんだよね・・・。
プレデターズのライブ!!!
本当、かっこよかったなぁ・・・。

PageTop

お久しぶりでございます

おひさしぶりです(笑)
すんげぇ放置してた(笑)

前回の日記
「GLAYさんが山梨に来るよ!」
で止まってた(爆)

来ましたよ!!!
そして見てきましたよ!

FMFUJIの本社が予想以上に
遠かった!道間違えたかと思うほどに(笑)

もうねぇ!!!!
めっちゃかっこよかったYO!!
時間制限があってあんまり見れなかったんだけど
あんなに近距離でメンバーに逢えたのが幸せ!
帰り道に某G友さんにTEL!
「なんちゅ~声出しとる!!」
って言われちゃいました(笑)
だってかっこよかったんだもん!
腰砕けでした(爆)

帰り道に見た月がめっちゃキレイだったよ!
今でも覚えてるもん。

そして!!!!
15、16日にキャンプに行ってきました!

つづきを表示

PageTop

来るの!?まじで!?

すんげぇ放置プレイしてたね


何やら・・・
GLAYさんが山梨に来るという情報が・・・。
FMーFUJIの公開録音。
いや、生放送?
FUJIのHP見てきました~!!!!
近くなったのねFUJI。
って言っても電車で2駅だけど。
メンバーみんな来ちゃうんだよね。山梨に・・・。
「今、ピンク見て笑っただろ?」
ぶりに来ちゃうんですよね。
(撮影で来てそうだけど・・・)
行きます!!!!!行ってきます!!!

すんげぇ嬉しいYO!!!


あっ!!!!!
TERUさんからもメールきたYO!!!!
今日が水曜日って事忘れてた(笑)

つづきを表示

PageTop
