SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。



PageTop

夢人島フェス

夢人島フェスはお留守番して
家でWOWOW見ます!!!
秋からの事を考えると
お金貯めなきゃ!と思いまして♪
8月27日、お休み貰おうっと。
むしろ辞めてたりして(爆)

給料の管理とかかなりズサンよ・・・。
今回貰ったのは24時間足りなかったもん・・・。
ちゃんとバイト時間をカレンダーに書いといてよかったよ。
これで何回目なんだか・・。
次にあったら辞めますよ。

話を戻して・・・
何やらG4にツアーのチラシが
入るとか入らないとか・・・。
楽しみだ~!!


PageTop

豪華すぎて・・・

8月26、27日の『THE 夢人島 Fes.2006』に
GLAY出演決定だって!!

浜名湖~!!!!うなぎ~!!!!!!
うなぎは置いといて!!!

GLAYは2日目(27日)のスペシャルゲスト
なんですが・・・。
同じ日にミスチルもスペシャルゲストですよ!!!
桜井さんですよ!!!!

出演者なんですが

サザンオールスターズ / 福山雅治 / BEGIN
/ ポルノグラフィティ / wyolica / FLOW /
Full Of Harmony / フリーウェイハイハイ /
Bahashishi / POSCOIZM ・・・・・・and more!!??

8/26 Special Guest
加山雄三 with 桑田佳祐Special Band
Dragon Ash

8/27 Special Guest
Mr.Children
GLAY

スゴイよね。豪華だよね。
わぁぁぁぁぁ・・・・。
休み取ろうかな。
うなぎ食ってこようかな。

って・・・
氣志團万博とかぶってるよね。
富士五湖と浜名湖!!!
今年は湖が熱いね!!!(爆)

PageTop

めざまし!

昨日、今日と暑かったねぇ・・・。
でもジメジメしてるからイヤ・・・。
早く夏が来ないかなぁ。
夏は楽しみな事がたくさんで嬉しいです(^^)
秋からも楽しみなこと増えるといいな~♪
ライブとかライブとか♪

そうそう「恋」のPVがめざましTVで初出しだったね。
すでに見ていたのですが監督のコメントが
聞きたかったので録画。
(起きれる自信がなかったから・笑)
なかったよね・・・?監督のコメント・・・。
むぅ・・・

恋のPVですが

つづきを表示

PageTop

梅雨?

気温差に若干ついて行けません(><)


車ね・・・。
ぶつけたときに20km/hも出してませんでした。
家を出たばっかりだったのでね。
でもシャフトの曲がり方は
かなりのスピードでぶつかったようなカンジみたいです。
乗ってた3人が無傷なのが不思議なくらいだって。
まさかそんなに重症だったとは・・・(^^;)

一昨日の夜に車を修理するのに持って行って
昨日、今日と車なし生活でした。
代車が空いてなかったので・・・。
やっと明日、代車が来ます。
車がないと本当に不便だよね・・・。
買物に行くのにもバス使いました。
久しぶりに地元のバスに乗ったよ。
たまにはバスもいいかもね。
高いけど・・・(ーー;)

PageTop

あらら・・・

ホイール
前輪


我が家の車しばらく入院です。
いつ戻ってくるのかなぁ・・・。
シャフトが曲がってます。
そんなに早くは走ってなかったよ?
県道だったしね。

PageTop

忙しかった・・・

今日はなんだか忙しかったです・・・。
こんなに忙しかったの久々だよ。
週末は処方箋が多いのか???

来週はほとんど休みかな。
新しいバイトさんが入るので
教育(研修?)期間らしいです。



サイバーネットシティで
「誰かのために生きる」
オンエアーだったね。
まだ聞いてないけどしっかり録りました。
あとでじっくり聞きます。

PageTop

よしっ!!

FCからのお手紙は来ませんでした~!!!!
やったぁ~~~☆★☆★☆

と言うことで
8月5、6日は味スタです♪
楽しみだぁ~!!

6月はテルバと言うことで
ついに(?)携帯の待受が
TERUさんになっちゃいました~。
カッコイイねぇ・・・。
きらぁん☆なTERUさんです。

PageTop

貯金!

今日もセーフでしたε-(´▽`)
5日まで来ませんように!!

バイトのシフト変わりました。
新店舗が出来た事により
都留店が忙しくなるようなので
都留店にも入る事になりました。
今は大月店のみです。
『休み少なくなるけど…』
って言われたけど
むしろ休みがなくなるような気がしてしかたありません(-o-;)
休みを貰ってる日以外バイトだったらどおしよ…(爆)

でもGLAY貯金だと思って頑張りますよ!!
函館貯金もね☆

都留店でバイトが終わった後はジム直行だね(*^_^*)

バイトは適当に!ジムは本気(マヂ)に!ガンバルンバp(*^‐^*)q

ジムでトレーナーさんに癒されてきます(笑)

PageTop

むぅ・・・

とある場所からハガキが来ました。
FCではナイですよ。
倍率高いなぁ・・・。
と言うことで25日は予定が空きました。
何しようかなぁ・・・。
何が何でもバイトには入りませんよ。

ジムに行ったんですが昨日から
仲が良いトレーナーさんが復活でした。
今日はジムでは再逢い。
運動もしつつ話してましたよ~。
有線で口唇かかったりして、2人して
TERUさんのマネしたり(笑)
あのポーズだけですが・・・。
どのポーズかはご想像にお任せ・・・(笑)


今日はCNCでRRSの音源が初オンエアーでしたね。
はぃ・・・。
聞き逃しましたが?????

なんで1曲目にやるかなぁ・・・。
聞いた時には
HISASHIくんが
「武道館でRRSと名付けられ・・・」
って語ってたよ。
来週聞くからいいもん・・・。
でもその前にオンエアー解禁だから
どこかで聞けそうだなぁ・・・。

PageTop
