SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。



PageTop

今日も!

遊んできました♪
今日はジムのトレーナーさんとランチ☆
3時間くらいファミレスに滞在してました(笑)

楽しかったですよ~!!!
好きなタイプとかほぼ一緒だったりとか(笑)
「ケンカしちゃうのか!?」
とか言ってたけど
好きなタイプの性格は似てても
外見はほとんど違ったりとか。
「じゃあ、ケンカはナイよね」
とかなったり・・・。
実はお互い双子の兄弟と付き合ってたり!?
みたいな話とかイロイロでしたよ~。
今度はカラオケに行く予定です。
温泉旅行もいいね~。なんて言ってるので
そのうち行くかも。
温泉もいいけど沖縄にも行きたいって言ってますよ~!!

同じ高校なんだけど
高校の時は顔を知ってるくらいだったのよね。
高校卒業して数年してから再会したのですが
こんなにも気が合うとは・・・。
ビックリです。
「逢えてよかった」
と思える友達の1人です!!

そうそう!!!
GLAYのメンバーみんなかっこよくなったよね♪
若くなった!!
とのお言葉いただきました~!!!
嬉しいです☆


PageTop

っちゅ~事で!

今日は厚木に行ってきました。
欲しい本があったんだけどね
こっちじゃ売ってないのよ。
と言うことでついでに大学へ!

久しぶりに行ったら変わってるのね。
12階建ての棟も完成してました。
んで、12階にあるカフェテリアで
後輩2人ゴハン食べました。
味は微妙だったよ・・・。
カフェと言っても学食だよね(笑)


つづきを表示

PageTop

誰かのタメに生きる

見ました!
スーパーサッカー!!!
いい曲だよね。
加藤さん曲が流れた後に

「ちょっと待ってください」

って少しの間、曲を聞けるようにしてくれてありがとう♪
たまには良いこと・・・
本当にいい曲だよ!!!
早く全部聞きたいです。

バイトでした~!

つづきを表示

PageTop

祝☆誕生日

TAKUROさん誕生日おめでと
35歳
ケーキは6月8日にテルバと合同で食べます・・・。

メンバーズサイトのタクバBBS見ました
コメント書いてくれてるYO!リーダー!!!


TERUさんは良くカキコしてくれるし
HISASHIくんもこの前レスしてくれたし
TAKUROさんもカキコしてくれたし
・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・

JIROくん!

そろそろ、どうですか!?

心の準備はOKです!(たぶん・・・)


JIROくんがカキコしてくれたら
しばらくは何があっても頑張れる!気がするよ。

PageTop

祝☆12周年

本日5月25日は
GLAYさんのデビュー12周年です
私が出逢ってからは9~10年くらいかな。
本当にGLAYさんに出逢えてよかったよ。
出逢ってなかったらまったく違う人生歩んでた気がする・・・
たくさんの勇気を貰いました。
たくさんの友達に出逢うことができました。
本当にGLAYさんには感謝しています!
ありがとう!!!
そしてこれからもずっと大好きです
ついて行きます

PageTop

どしゃ降り~♪

今日はトレーナーさんとデェトヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



の予定だったんだけど
朝メールが来て体調がすぐれないと言うことだったので
延期になりました(/ヘ ̄、)グスン


と言うことでおかんと買物へ☆
石和に行ってきました。

ロミオレメン・・・レミオロメンのアルバム買いました!
(ここで笑ったそこのあなた!!エンタ見たでしょ?笑)

んで、石和から御坂を抜けて河口湖方面に行って
帰ってきました。
御坂と言えばレミオだね~(*´∇`*)
で、そのままトレーナーさんの家を
襲撃・・・じゃない・・お見舞いへ♪
元気そうで良かったよ~!!
2人して「逢いたかったよ~(〃ω〃) キャァ♪」
ってハグハグ(笑)
小1時間くらい話してました。
最後には「逢えてよかった(*^-゚)vィェィ♪」
と某ボーカリストさんのように言ってました。
本当にね、このトレーナーさんに逢えてよかったよ。
お互い似てるところもあったりするから
一緒にいて楽しいの♪
本当に逢えてよかった!!!

んで帰り、車に乗ってしばらくしたら

ザァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ

って。もうどしゃ降りですよ。
一昨年の山梨旅行を思い出したね。

山梨旅行。。。知らない方のタメに・・・。
大学の部活の旅行で甲府に行きました。
当時は私も神奈川に住んでたり。
友人の車に乗って山梨に入ったあたりから
雲行きが怪しくなり、甲斐大和の道の駅くらいで
大雨(雷つき♪)。
道の駅を出て甲府に向かってるときもすごかった!
☆目の前の電柱に雷落ちる。
☆停電になって信号消える。
☆道路が水没(?)
こんなカンジだったよね?天文部さん・・・。

本当に雨すごかったよ・・・。

でもでも雨女じゃないからね!!!!
たぶん・・・(^^;)

PageTop

昨日は

DBCNでのJIROちゃんの歌にやられ

MSフリーBBSのTERUさんのカキコにやられ

びっくりどっきりな夜でした。

さっきGLAYさんのオフィHP見たら
RRSのイントロが聞けるようになってるんやね♪
ビックリ!!!カッコイイ!!!
早く聞きたいよ~!


明日はジムのトレーナーさんとデェトしてきます(笑)
女の子だけどね。
体調悪くて今月いっぱいは仕事お休みなんだけど
復活したようで…家にいてもヒマらしい。
と言う事でデェトしてきます♪
トレーナーさんのリーダーにも
『仕事ばっかしてるからたまには遊んであげて♪』
と許可いただきました★

どこ行こうかなぁ♪
って病み上がりで遠出は出来ないので
ご飯食べに行ってきます♪

PageTop

山梨県産!

今日、店のシフト表確認したけど
なんで先週の月曜日のとこだけ書いてナイのさ・・・。

むぅ・・・。
そんなことを思いながら家に帰ってきて
DBCN(延長戦)聞いたらさ・・・。

JIROちゃん歌ってるよ!!!!
歌ってるでいいんだよね、アレ・・・(笑)
PCの前でめっちゃにやけちゃったよ。
だって、今までバギクラ歌ったことナイよ!(たぶん)
生ウタだよ。バギクラで!!
うわぁぁぁ・・・また後で聞こうっと♪
それだけで元気出てしまいました♪
JIROちゃんの力はスゴイね~!!


んで!!!!!
ひろときらりんがやっていておもしろうそうだったので
やってみます!!!!


『あなたの商品企画室』

商品名
「きのこの山と大月娘。の里」

種類別名称
さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、24歳の女性(人間)
商品名
きのこの山と大月娘。の里
原材料名
平凡だった子供時代
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
小心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
休暇申請中の肝臓
おもろい事を思いつく発想
僅かな過ちへの謝罪
糖分
着色料(白色4号)

賞味期限
人間としては後、75年くらいです。
異性の対象としては後、35年くらいです。
保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。
製造者
大月娘。の父と母
今から約24年と10ヶ月程前、山梨県のとある一室において(以下略)

使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには山梨県に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。
お酒をあまり与えないで下さい。

「きのこの山と大月娘。の里」の
販売数見込み

同年代の人たちに大変話題になり、24歳の人の38%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は784個


だって~!!!(笑)
ツッコミどころ満載のような気もしますが・・・(笑)
「お酒をあまり与えないでください」
って・・・。
お酒がナイと機能停止しますよ?(爆)

やりたい方はこちらから♪
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

PageTop

ふぅ

今日は例のアレを貰いました
でも自分の計算と3時間程合わないんだよね
明日確認しなきゃね

PageTop

だぁ!

新曲が出たら有線で流れるよね。
バイト先で聞けるね~
それを生きがいにガンバリマス(笑)

スゴイ事に気が付きました・・・
氷室さんとGLAYのライブが発表されて

キャ~~~
ってなってる間に

イープラスの氣志團プレオーダーが終わってた
ビックリしたね・・・
味スタライブにお金振り込んだのでお金もないんですが

万博の日GLAYさんも
山梨に来そうだよね・・・。

PageTop

ついに!!

発表されたね

「G4」
収録曲
M-1 ROCK'N'ROLL SWINDLE

M-2 誰かの為に生きる

M-3 恋

M-4 LAYLA


めっちゃウレシイ

発売がたのしみだよ~!!!

アー写&ジャケ写もめっちゃカッコイイし!
アー写のJIROちゃんは待受にしました!

PageTop

バイトとかワッツインとかDBCNとか

バイトでしたよ。
荷物運び「だけ」だと聞いていたので
早く終わると思ってたら19時までかかりました。
荷物運びもあったよ。
レジ台に使うようなデカイ棚って言うか机を
運びました。6つほど・・・。
重すぎるちゅ~~のっ!!!
女の子のする仕事じゃないよね。これ・・・。
運び終わった後は、新しい薬局の掃除
って言うか床拭いてワックスかけ・・・。
ツメとホワイトバンドもコーティングされましたが?
おがけで全身アザだらけ。
痛いったらありゃしない!

ワッツイン買いましたよ~!
JIROちゃんがかっこよすぎてステキです。
シャツのボタンはもうちょっとはずしても・・・(爆)
本当に嬉しそうな顔だよね、JIROちゃん。

DBCNで8月のライブの事言ってました~!!
めっちゃ嬉しそうだったよ!!
「バギクラで報告できるのも嬉しい♪」って。
嬉しいこと言ってくれるジャン!JIROちゃん♪
きっとライブの時のJIROちゃんはうれしさのあまり
顔の筋肉、緩みっぱなしですよ!ニヤニヤしてますよ!!
(本人談!!!)
それ見た私も顔の筋肉緩みっぱなしなんだろうな。


なんか久しぶりの更新のような気もする(笑)
毎日書いてる感覚に陥ってしまうわ(爆)
ぼちぼち更新していきますよ~。

PageTop

届いたYO!!

Art~が10月まで延長だってね~!!
行けるかなぁ・・・行きたいなぁ。
お金貯まるのか??

今日は髪の毛切りに行ってみましたよ。
あとマツ毛パーマ☆
今週末に親戚の子の結婚式があるからね。

DM届いたよ!!!
今回は振り込みなんだね(^O^)
取れますように!!

んでぇ!!!さっそく振り込みに!
なんて行動派なんでしょう!!!(笑)
めったにナイよこんな行動派な娘!(笑)
8800円×2枚×2DAYS
出費はデカイけど嬉しい出費です(笑)
返金されないことを願います・・・。
相方は5日のみ参加。
6日の相方募集中(笑)
高校の時の相方さんです。
ヘビゲの時に一緒に参加したのが最後かなぁ。
今回、相方復活です。
夜8時くらいに来たよ!!

TERUコラボのブレスが!!!!
やったぁ♪
今日はGLAY日和だね♪
ライブに付けていこうっと♪

PageTop

あいあい

もうね。嬉しすぎて今日1日元気だったYO!(笑)
GLAYさんたちだからエルエ~に行ってたんだね☆
TERUさん&HISAHIくんは言ってたけど
JIROちゃんは言ってなかったから行ってないのかと
思ってました。TAKUROさんはいいとして・・・(爆)


そうそうJIROちゃんが
「何かの撮影したり」
とか言ってました。
PV??パンフ??
どっちにしても楽しみです♪
7月19日に新曲出るの??


と言うことで


氷室京介+GLAY 2006

味の素スタジアム!!

『SWING ADDICTION』

8月5日(土)

8月6日(日)

楽しみです♪

TOSHIさんはずっとドラム叩いてるのかなぁ・・・。


FCから昨日DMが発送ってことだから
明日には届くかな。先行だよね。
FCとMSの先行どちらか取れればいいなぁ。
両方取れたら嬉しいんですが・・・。

この発表だけで8月まで頑張れるね。


そうそう。今日、スポーツジムで
「HELLOW MY LIFE」
がかかってたYO!!

PageTop

楽しみ

生テルミーでTERUさんが
重大発表あるよ
みたいな事言ってたけど

CNCでHISASHIくんも
何やら言ったみたいで…。

夏が楽しみです。

日焼け対策はしっかりしていかないとね

PageTop

思ったほど

道路が混んでないよね。
20号は…だけどね

明日くらいから混むのかなぁ

PageTop

あらら

ずいぶんと久しぶりの日記になっちゃった(汗)
最近は特に変わったこともなく過ごしてましたよ~。

今日は雨&雷がすごかったねぇ・・・。
どしゃ降り~~♪なカンジでした。

明日から3連続でバイトです。
GWなんて知りません!!!(笑)

PageTop
