SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。



PageTop

ほげぇ!

もうすぐ大学の時に所属してた
部活の合宿だったりします。
私は残念ながら不参加ですが・・・。
GWはバイトです(;;)
今回合宿に行く場所、数年前に行ったことあります。
GWだったんですが、雪降ってたよ。
5月なのにね・・・。
ビックリしたよ、あの時は・・・。
でも、あのときは私のせいじゃないからね!(笑)

今日、近所の家にちょっとしたお届け物したら
ビール貰ったよ(笑)
スーパードライ×6本♪
1日1本呑みます☆(笑)




そうそう、CNCでHISASHIくんが
「ビックな事あるよ~!!」
って発言したようで・・・。
って私が聞いてないときにそんな
ビックリ発言しないで~~!!!(笑)
きっと買物してる間に言ったんだろうなぁ・・・。
もうすぐ発表なのかなぁ・・・。
ドキドキ!!楽しみだぁ~!!!
言いたくて言いたくて口が
ムズムズみたいだよ?
言っちゃえ☆HISASHIくん!!(笑)
きっとJIROちゃんもTERUさんも
言いたくて言いたくてウズウズなんだろうなぁ・・・。
TERUさんポロッっと言ってくれないかな・・・(笑)
JIROちゃんはお口堅いからねぇ・・・。
GLAYの日関係なのか!?
何があるにしても楽しみ♪


PageTop

なんか疲れたよ

バイトでした。
なんか疲れたよ。
明日もバイト~!
そしたらお休み。
頑張ろう・・・。

ピロウズのライブにプレデターズ
やるのかなぁとか思ってたけど
やらなかったそうです。
アラバキの前に1回やるかなぁとか
思ってたのですが・・・。
でもJIROちゃん見に行ってそうだよね。

PageTop

桃!

フルーツ公園に行ってきましたよ!
桃の花を見に!!!
公園が高台にあるのでピンクの絨毯が一面に♪
な予定だったんだけどねぇ・・・。
春霞っていうか黄砂っていうかでガスってて
ほとんど見えませんでしたよ・・・。
ほんのりピンクが見えました。
足湯につかりながらしばらく見てたよ。

このフルーツ公園は
「新日本三大夜景」らしいです。
夜景と言えば函館!!行きてぇ!!!

その後はハーブ庭園に行ってみたり。
バナナの木があったりでした。



そうそう

つづきを表示

PageTop

いい天気~~

今日はいい天気だったね~
県内ニュースで


桃の花が見頃です♪

と言ってましたよ。

数年前に春合宿の下見に友人数人と行ったとき
帰りに桃の花が満開できれいだったなぁ
とか思い出したりね。
20号走ってて目の前に富士山見えてピンクの絨毯だったよ。
本当にオススメの景色ですね。
でも実はこのとき運転してた友達と
ナビに乗ってた私だけしか見てなかったような(笑)
みんな寝てたのよ、確か・・・。

あぁ・・・花見に行きてぇ!!!

PageTop

ライブ~~

GLAYがライブ発表!!!!!

つづきを表示

PageTop

次課長

ぐるナイに次課長出てたね~
井上が予想以上におもしろかった気がする(笑)
次長・課長・タンメンはねぇ!!!
は流行るんでしょうか???

今日は曇ってて寒かった気もする・・・。
明日はバイトだぁ~!!
今日、休みだったので仕事が残ってそうな予感・・・。
金曜って荷物がたくさん届くんだよね(^^;)

PageTop

変更

ブログ変更しました~
ぼちぼち更新していこうと思ってます。

PageTop
