SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。



PageTop

またしても・・・

放置しちゃってました
mixiでは書いてるんですが・・・

さてさて最近は・・・普段とあまり変わらず(笑)
友達とゴハン食べに行ったりカラオケに行ったり
たまにしてます(笑)

夏音も1位で嬉しいです♪

そうそう、

つづきを表示


PageTop

忙しかった・・・

今日はなんだか忙しかったです・・・。
こんなに忙しかったの久々だよ。
週末は処方箋が多いのか???

来週はほとんど休みかな。
新しいバイトさんが入るので
教育(研修?)期間らしいです。



サイバーネットシティで
「誰かのために生きる」
オンエアーだったね。
まだ聞いてないけどしっかり録りました。
あとでじっくり聞きます。

PageTop

貯金!

今日もセーフでしたε-(´▽`)
5日まで来ませんように!!

バイトのシフト変わりました。
新店舗が出来た事により
都留店が忙しくなるようなので
都留店にも入る事になりました。
今は大月店のみです。
『休み少なくなるけど…』
って言われたけど
むしろ休みがなくなるような気がしてしかたありません(-o-;)
休みを貰ってる日以外バイトだったらどおしよ…(爆)

でもGLAY貯金だと思って頑張りますよ!!
函館貯金もね☆

都留店でバイトが終わった後はジム直行だね(*^_^*)

バイトは適当に!ジムは本気(マヂ)に!ガンバルンバp(*^‐^*)q

ジムでトレーナーさんに癒されてきます(笑)

PageTop

バイトとかワッツインとかDBCNとか

バイトでしたよ。
荷物運び「だけ」だと聞いていたので
早く終わると思ってたら19時までかかりました。
荷物運びもあったよ。
レジ台に使うようなデカイ棚って言うか机を
運びました。6つほど・・・。
重すぎるちゅ~~のっ!!!
女の子のする仕事じゃないよね。これ・・・。
運び終わった後は、新しい薬局の掃除
って言うか床拭いてワックスかけ・・・。
ツメとホワイトバンドもコーティングされましたが?
おがけで全身アザだらけ。
痛いったらありゃしない!

ワッツイン買いましたよ~!
JIROちゃんがかっこよすぎてステキです。
シャツのボタンはもうちょっとはずしても・・・(爆)
本当に嬉しそうな顔だよね、JIROちゃん。

DBCNで8月のライブの事言ってました~!!
めっちゃ嬉しそうだったよ!!
「バギクラで報告できるのも嬉しい♪」って。
嬉しいこと言ってくれるジャン!JIROちゃん♪
きっとライブの時のJIROちゃんはうれしさのあまり
顔の筋肉、緩みっぱなしですよ!ニヤニヤしてますよ!!
(本人談!!!)
それ見た私も顔の筋肉緩みっぱなしなんだろうな。


なんか久しぶりの更新のような気もする(笑)
毎日書いてる感覚に陥ってしまうわ(爆)
ぼちぼち更新していきますよ~。

PageTop
