SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。



PageTop

いよいよだねぇ

今日は
「杜仲茶ください」

ってお客さんがめっちゃ多かった。
昨日テレビでやったらしいねぇ。
見てないから良くわかんないんだけど
「飲むと内臓脂肪をなくす」
らしいです。
飲むだけじゃダメなんだよね。
運動したり、普段の生活気を付けないとさ・・・。

普段、売れるもんじゃないから
うちの店在庫は1コだけ。
開店と同時にお客さんが来て
買ってたり、「ないよ~?」って
人が多いもんだから即発注。
日曜日なのにね。
営業の人も大変だ・・・。
業者にも在庫がナイみたい。
うちの店はなんとか10コ、入荷出来るみたい。

テレビの影響って本当にスゴイ!!!
いつまでだろう・・・。
杜仲茶ブーム・・・。
きっと1ヶ月くらいだろうなぁ。

さてさて明日はいよいよ
GLAYの日

つづきを表示


PageTop

暑くなってきたねぇ。


「車占い」っての見つけました。
で、やってみた。

大月娘。さんを車でたとえるとレッカー車 です!

●レッカー車のあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

●大月娘。さんの自慢は、早食いなことです!

だって。当たってるかも。
早食い得意じゃないけど。

やりたい方はこちらから♪
http://u-maker.com/248801.html


先行販売されてたグッズがちらほらと
届き始めてるようで・・・。
早く来ないかな~!!!

いよいよ来週の土日だね~!!
本当に楽しみだよぉ~!!!

Mステ録画してさっき見たんだけど
レッチリいいっすね。
きっとJIROちゃんもどこかで
見てたんだろうなぁ。
あの中にいたらビックリだけど(笑)
JIROちゃんの影響で洋楽とか
少しずつではありがすが興味出てきてます。
アルバム買っちゃおうかな・・・。

PageTop

梅雨?

気温差に若干ついて行けません(><)


車ね・・・。
ぶつけたときに20km/hも出してませんでした。
家を出たばっかりだったのでね。
でもシャフトの曲がり方は
かなりのスピードでぶつかったようなカンジみたいです。
乗ってた3人が無傷なのが不思議なくらいだって。
まさかそんなに重症だったとは・・・(^^;)

一昨日の夜に車を修理するのに持って行って
昨日、今日と車なし生活でした。
代車が空いてなかったので・・・。
やっと明日、代車が来ます。
車がないと本当に不便だよね・・・。
買物に行くのにもバス使いました。
久しぶりに地元のバスに乗ったよ。
たまにはバスもいいかもね。
高いけど・・・(ーー;)

PageTop

あらら・・・

ホイール
前輪


我が家の車しばらく入院です。
いつ戻ってくるのかなぁ・・・。
シャフトが曲がってます。
そんなに早くは走ってなかったよ?
県道だったしね。

PageTop

今日も!

遊んできました♪
今日はジムのトレーナーさんとランチ☆
3時間くらいファミレスに滞在してました(笑)

楽しかったですよ~!!!
好きなタイプとかほぼ一緒だったりとか(笑)
「ケンカしちゃうのか!?」
とか言ってたけど
好きなタイプの性格は似てても
外見はほとんど違ったりとか。
「じゃあ、ケンカはナイよね」
とかなったり・・・。
実はお互い双子の兄弟と付き合ってたり!?
みたいな話とかイロイロでしたよ~。
今度はカラオケに行く予定です。
温泉旅行もいいね~。なんて言ってるので
そのうち行くかも。
温泉もいいけど沖縄にも行きたいって言ってますよ~!!

同じ高校なんだけど
高校の時は顔を知ってるくらいだったのよね。
高校卒業して数年してから再会したのですが
こんなにも気が合うとは・・・。
ビックリです。
「逢えてよかった」
と思える友達の1人です!!

そうそう!!!
GLAYのメンバーみんなかっこよくなったよね♪
若くなった!!
とのお言葉いただきました~!!!
嬉しいです☆

PageTop
