SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。



PageTop

すんげぇ

放置っぷりですんません。

とりあえず
週1でホームヘルパー2級取得
のために学校に行きつつ
特養(特別養護老人ホーム)で働いてます。
2週間経過です。
元気です。
腰痛いけど(-o-;)


PageTop

放置でした(笑)

放置しすぎじゃね?(笑)

えぇっと・・・。
とりあえず近況・・・。

今月イッパイでバイト辞めます。
ほんのり学生します。


GLAYさんのツアーは
ホールは留守番。
アリーナは横アリ、名古屋に参加です。
名古屋だみゃ~!!!!!


以上でした。

短っ!!(笑)

PageTop

すんげぇ放置プレイだ(笑)

久々の日記でした(笑)

えらい放置してた模様。

その間に合ったこと・・・。

車買いました。
平成11年のMAZDAキャロル。
42000kmで26万円でした。
値段が値段なので保証期間(?)はありませんが・・・。
でも調子が悪かったら兄貴に直してもらうとして・・・。
久しぶりに運転したら怖ぇぇぇぇぇの。
感覚戻さなければ・・・。
コレでもゴールド免許ですよ。一応ね。
ペーパーだけどさ・・・。


あとはキャンストの10周年記念イベントに
行ってみたりとか。
表参道ヒルズに行ったり、
「不信の時」の撮影現場目撃したり、
研究室の呑み会で行った居酒屋さんの
店長がイケメンだったり(笑)

浜名湖でやった夢人島フェスをWOWOWで見て
感動したりとか。
そんなカンジでした。

それなりに楽しいことたくさんでした。

PageTop

昨日は

GLAYの日だったね(^O^)

横ブリに行けなかったけど、
リアルタイムレポを見て
行ったような気持ちになれました!!!

念送ったしね!(笑)

今日の午前3時少し前
ウトウトしてたんだけど
ふっと目が覚めました。
なんとなく携帯から
MSのフリーBBSを見たら
赤い★がぁ!!

TERUさんかと思いきや…

ジロウ

って(((o≧▽≦)o

即レス!!

レスしてる間に某G友さんからメールがきたり。

リアルで逢えたよ(((o≧▽≦)o

めっちゃ嬉しい♪♪

JIROちゃんの下にTERUさんもいたね(^O^)

夜中に★見てテンション上がったよ((⊂(≧U≦)⊃))

本当、好きたぁぁ!!

GLAYの日おめでとう&ありがとう。

PageTop

お久しぶりでございます

おひさしぶりです(笑)
すんげぇ放置してた(笑)

前回の日記
「GLAYさんが山梨に来るよ!」
で止まってた(爆)

来ましたよ!!!
そして見てきましたよ!

FMFUJIの本社が予想以上に
遠かった!道間違えたかと思うほどに(笑)

もうねぇ!!!!
めっちゃかっこよかったYO!!
時間制限があってあんまり見れなかったんだけど
あんなに近距離でメンバーに逢えたのが幸せ!
帰り道に某G友さんにTEL!
「なんちゅ~声出しとる!!」
って言われちゃいました(笑)
だってかっこよかったんだもん!
腰砕けでした(爆)

帰り道に見た月がめっちゃキレイだったよ!
今でも覚えてるもん。

そして!!!!
15、16日にキャンプに行ってきました!

つづきを表示

PageTop
