SHUTTER SPEEDS

GLAY大好きな大月娘。のブログ。



PageTop

すんげぇ

放置っぷりですんません。

とりあえず
週1でホームヘルパー2級取得
のために学校に行きつつ
特養(特別養護老人ホーム)で働いてます。
2週間経過です。
元気です。
腰痛いけど(-o-;)


PageTop

放置でした(笑)

放置しすぎじゃね?(笑)

えぇっと・・・。
とりあえず近況・・・。

今月イッパイでバイト辞めます。
ほんのり学生します。


GLAYさんのツアーは
ホールは留守番。
アリーナは横アリ、名古屋に参加です。
名古屋だみゃ~!!!!!


以上でした。

短っ!!(笑)

PageTop

はっっぴぃばーすでー♪

どうなのよ。この放置っぷり(笑)


さてさて今日は

JIROちゃんの34回目の誕生日!!!

めでたいねぇ♪

34には見えません!
カッコイイですねぇ。

誕生日って事でケーキもちゃんと
食べました♪おいしかった~~!!!

PageTop

またしても・・・

放置しちゃってました
mixiでは書いてるんですが・・・

さてさて最近は・・・普段とあまり変わらず(笑)
友達とゴハン食べに行ったりカラオケに行ったり
たまにしてます(笑)

夏音も1位で嬉しいです♪

そうそう、

つづきを表示

PageTop

すんげぇ放置プレイだ(笑)

久々の日記でした(笑)

えらい放置してた模様。

その間に合ったこと・・・。

車買いました。
平成11年のMAZDAキャロル。
42000kmで26万円でした。
値段が値段なので保証期間(?)はありませんが・・・。
でも調子が悪かったら兄貴に直してもらうとして・・・。
久しぶりに運転したら怖ぇぇぇぇぇの。
感覚戻さなければ・・・。
コレでもゴールド免許ですよ。一応ね。
ペーパーだけどさ・・・。


あとはキャンストの10周年記念イベントに
行ってみたりとか。
表参道ヒルズに行ったり、
「不信の時」の撮影現場目撃したり、
研究室の呑み会で行った居酒屋さんの
店長がイケメンだったり(笑)

浜名湖でやった夢人島フェスをWOWOWで見て
感動したりとか。
そんなカンジでした。

それなりに楽しいことたくさんでした。

PageTop
